2011年5月31日火曜日

子供への最大の贈り物

あなたは子供への最大の贈り物とはなんだか

考えたことがありますか?



それはあなたのうちに秘められた人格にあります。



あなたが人生に笑いを求め、

上機嫌で生きる情熱と生きがいを見つけることで、

子供もそうなっていきます。



親が前向きに生きていれば、

子供はそれを真似、前向きに生きていくことができます。

それこそが子供への最大の贈り物なんです。



もし、あなたが

「前向き」ということに、

否定的な意見を持っているのなら、、、



この無料オーディオを見ることをオススメします。



http://123direct.info/tracking/af/117280/aaXHHEgk/



あなたはリー・ミルティアをご存じないかもしれません。



リー・ミルティアは

アメックス、フォード、IBM,ウォルト・ディズニー、、

NASA、ゼロックス、フェデックス

アメリカ銀行協会、AT&T,3Mなど



世界の名だたる企業を指導してきた

全米でもトップクラスの

ビジネスコーチ、パフォーマンスコーチです。



彼女のクライアントを見れば、

そのクオリティを疑う人はいないでしょう。



http://123direct.info/tracking/af/117280/aaXHHEgk/

0 件のコメント:

コメントを投稿